「きものの出張着付け」 元に戻る一覧に戻る(k512) ← (k511) → (k510)

ポップな柄から、着物のような上質なゆかたまで … きものやまと 2017 新作ゆかたコレクション

きものやまと

きものやまとがご提案する多彩な新作ゆかた

2017 年に創業 100 周年を迎えた「きものやまと」では、ゆかたの本格的な展開がいよいよスタートします。 絞りや注染など日本の伝統技法を用いたワンランク上のゆかたや、涼感素材のポリエステルを使用した着心地抜群のゆかたなど、幅広いお客様に楽しんでいただけるようものづくりをしました。 色柄も、昔なつかしいクラシックなものから、個性的でモダンなものまで幅広く展開。 夏のお洒落をより一層お楽しみいただけます。

● 新作ゆかたについて

ポップで可愛らしい柄のゆかたから、着物のように楽しめる上質なゆかたまで、どの年代層にも喜んでいただけるよう豊富に取り揃えております。 素材も多様で、定番の綿素材はもちろん、涼やかな綿麻素材、最先端の機能性ポリエステルなど、着心地にもこだわったラインナップを展開。 価格帯は、19,900 円 + 税 〜(クイック仕立て代込)。 帯のバリエーションも半巾帯、名古屋帯、兵児帯と多彩にご用意しています。

● 5 分で着られる! クイックゆかた仕立て付き

上記のゆかたをはじめ、店舗で取り扱っているゆかた反物は全てクイックゆかた仕立てが可能。 着方も簡単かつ着丈も袖の長さも全てマイサイズなので、着姿がとてもきれいなのが特徴です。 クイックゆかたの詳細はこちらをご覧ください。

● 店舗情報

やまとオリジナルゆかたは、全国 120 店舗のきものやまと、系列店のなでしこ・KIMONO by NADESHIKO にて、ご覧いただけます。

(PR Times = 6-8-17)

さらりと着こなしたい! 「THE YARD」が早くも 2016 年ゆかた & 夏きものビジュアル公開

2015 年 11 月に渋谷に一号店をオープンした「THE YARD (ザ・ヤード)」が早くも 2016 年のゆかた & 夏きもののビジュアルルックを公開しました。 春真っ盛りですが夏が待ち遠しくなるようなシンプルで清々しく美しい装いの数々です。 まさに「白シャツのように着る 新しい日常をつくるきもの」という THE YARD のコンセプト通りの夏着物。

ゆかた、夏きものは遠州、東京、京都、片貝、小千谷、有松といった各産地ものを中心に取りそろえられており、価格帯はゆかた 29,000 円〜、夏きもの 49,000 円〜 (3 週間でお仕立てするお仕立て代込み)とのこと。 また 4 月 21 日には福岡・博多マルイ 4F に第二号店「THE YARD 博多店」がオープンするそうです。 今年はシンプルでシックな夏着物で、夏を満喫してみましょうか。

(Japaaan = 4-6-16)

inserted by FC2 system