「きものの出張着付け」 元に戻る一覧に戻る(k703) ← (k702) → (k701)

着物姿の美馬怜子、写真集の点数は「通過点です」

タレント美馬怜子 (33) が 10 日、都内で、写真集「I Think I LOVE you 〜 我想我愛■(= 人偏に欠の人が小) 」発売記念イベントを行った。 サプライズが好きという美馬は、あでやかな着物姿で登場した。 「1 週間前に思い付きました。 誰もやったことがないことをするのが好きなんです。 ネットで検索して『よし、誰も(やったひとは)いないな』」と話し、いたずらっぽく笑った。

3 冊目となる写真集は、オール台湾ロケで撮影された。 撮影中、現地の寒暖差に体調を崩してしまったといい「気が遠くなってしまって、気が付いたら病院でした」と明かした。 翌日にはすっかり回復したというが、「まさか台湾で救急車に運ばれるとは思いませんでした」と振り返った。 写真集についた袋とじもアピールポイントの 1 つになっている。 袋とじのテーマは「ありのままの美馬怜子」といい「メークや衣装直しの間に撮った、素の表情をさらけ出しちゃってる写真です」と話した。

「30 (歳)を過ぎて、若いわけでもアイドルというわけでもない。 アイデア勝負でいきました。」と胸を張った。 「写真集に点数を」という定番の質問に、「通過点です」とユーモアたっぷりに回答した美馬。 「良き通過点、転機となって新しい未来に羽ばたいて行けたら。日本と台湾の架け橋になっていきたいです」と答えて、取材陣をうならせていた。

(日刊スポーツ = 3-10-18)

inserted by FC2 system