「きものの出張着付け」 元に戻る一覧に戻る(k660) ← (k659) → (k658)

深田恭子、着物姿で 2018 年インスタ初投稿「待ってました」「相変わらず美しい」と反響

女優の深田恭子が 13 日、自身の Instagram を更新。今年初となる投稿にファンの注目が集まっている。

「新年のご挨拶がだいぶ遅れてしまい大変失礼致しました」、「#相変わらずのんびり過ぎる私ですがどうぞ本年も宜しくお願い致します」と、マイペースながらも着物姿の写真を投稿し、新年の挨拶を綴っている深田。

今年初となる投稿で深田の姿を見たファンからは、「着物似合ってます! 美しい!」、「きゃー! 可愛い過ぎる」、「着物姿だと、また別人みたいになりますね。 惚れ直した!」、「今年も綺麗です」など、相変わらずの美しい美貌と容姿を絶賛する声が多数寄せられている。

なお、「2018 年 私、年女本厄!! 三十代って厄年が多過ぎません …?」と複雑な心境も綴っている深田。 今月 18 日から放送のヒューマンドラマ『隣の家族は青く見える(フジテレビ系)』では、俳優の松山ケンイチと妊活に励む仲のいい夫婦を演じる。

(Abema = 1-13-18)

縄に縛られた姿が妙に艶っぽい!? 深田恭子のはんなり着物姿にクギづけの未解禁画像を公開!

幕府から命じられた "5 日以内の参勤" に弱小貧乏藩が知恵を絞って挑む姿をコミカルに描いた「超高速! 参勤交代(6 月 21 日公開)」。 第四代藩主・内藤政醇を演じる佐々木蔵之介を筆頭に、伊原剛志、西村雅彦、寺脇康文らと実力派の男性キャストが揃う本作。 そんななかで、唯一、主要な女性キャストとして出演しているのが深田恭子だ。 "紅一点" とは言えども、男が委縮するほどのパワフルな女性を演じている。

深田が扮するのは、政醇が参勤中に出会う旅籠の飯盛り女・お咲。 もちろん、深田が演じているとあって、はんなりと着こなす着物など見た目はとっても可愛らしい。 ところが、このお咲、口の悪さが半端ない! 威張り散らしている大名をとことん嫌い、どんなに偉い身分の人物でも真向から突っかかっていく。 「貧乏人を下人扱いしやがって! おかげであたしは、人形みたいにただ息しているだけさ!」などと、乱暴に言い放つ。 旅籠でも愛想と態度は悪く、それを見かねた雇い主が木に縛りつけてしまうことも!

そんな口汚いお咲なのだが、実は心の中は乙女。 同じ目線で話してくれる政醇の優しい人柄に、どう反応して良いかわからずちょっぴりドキドキ。 政醇との出会いによって、ツンケンした態度が少しずつほぐれていく姿も、なんとも女性らしい。 また、政醇がのっぴきならないピンチだと悟った彼女は「あんた追われてるよ」とこそっと教え、彼を逃がす機転も利かせる。

このようにギャップのあるチャーミングなお咲を演じた深田は、現場でも華やかな存在だったようで、男性キャストからは「士気が高まって、男くさい現場が違うものになる」と告白されるほど。 男性陣の中で一際輝く深田の荒っぽくも、魅惑的な演技をしっかり堪能しよう! 【トライワークス】

(MovieWalker = 6-19-14)

inserted by FC2 system