「きものの出張着付け」 元に戻る一覧に戻る(k604) ← (k603) → (k602)

生田斗真、広瀬すずの振り袖姿に「超絶かわいい」

生田斗真 (33) と広瀬すず (19) が 24 日、ダブル主演する映画「先生! 、、、好きになってもいいですか? (28 日公開、三木孝浩監督)」のヒット祈願に東京・原宿の東郷神社を訪れた。 全国のファンから寄せられた絵馬を奉納した。 高校の世界史の教師(生田)と教え子の高校 2 年の女生徒(広瀬)の純愛を描くラブストーリー。 累計 570 万部突破の河原和音氏のコミック「先生!」が原作。

生田は「皆さんからの絵馬を神聖な気持ちで納めました。」 広瀬は「恋のこと、夢のこと、皆さんのいろいろな思いをしっかり納めました。」 それぞれの願い事は、生田が「みんな健康。」 生田は「恋をするのも、仕事をするのも、健康であるのが一番。」 「すてきな恋ができますように」と書いた広瀬は「この映画のプロモーションをやっていく中で、先生と生徒くらいの『絶対にないでしょう』と思うような関係性とか、年齢差の恋に憧れがありますね」と笑顔を見せた。

東郷神社の前には、若者でごった返す原宿の竹下通りを 2 人で歩いた。 「和服で歩くのは不思議な感じでした」と言う振り袖姿の広瀬を、生田は「本当に超絶かわいいですね。」 広瀬もすぐに、紋付き姿の生田に「超絶かっこいいです」と返して、息の合ったところを見せた。

(Oricon = 10-24-17)

inserted by FC2 system