「きものの出張着付け」 元に戻る一覧に戻る(k498) ← (k497) → (k496)

あらステキ! フィギュアスケート世界女王メドベージェワ選手が舞妓姿を披露

こんなに着物姿が似合うなんて! フィギュアスケート世界女王、ロシアのエフゲーニャ・メドベージェワ選手が、舞妓さんに扮した姿を自身の Instagram で公開しています。

京都と思われる街角に立つメドベージェワ選手は、落ち着いた赤の着物にだらりの帯、薄紫の花かんざしを身に付けて和傘を差しています。 日本髪や舞妓さん独特のお化粧も似合っていて、投稿を見たファンからは「きれいです」、「すごくかわいい」などとコメントが寄せられています。

4 月に東京で開催された「世界フィギュアスケート国別対抗戦」のエキシビションではキュートなセーラームーン姿を披露したメドベージェワ選手。 ミニ丈のセーラー服と和服の両方を着こなしてしまうセンスに脱帽です。

5 月 13 日には「関西大学たかつきアイスアリーナ」を訪問、同学のスケーターに混ざって 1 時間程の練習をした後、ジュニアの選手たちとのふれあいも楽しんだそうです。

(ねとらぼ = 5-16-17)

inserted by FC2 system