「きものの出張着付け」 元に戻る一覧に戻る(2367) ← (2366) → (2365)

洋服感覚で気軽に纏おう
色にこだわった 《KIMONO by NADESHIKO》 の今夏の新作浴衣と着物が到着!

(画像は左右にスライドしてください。)

老舗着物専門店《やまと》が展開する、きものをファッションで身近にするブランド《KIMONO by NADESHIKO (キモノ バイ ナデシコ)》から「夏への招待状」をテーマにした新作浴衣と着物が発売しました。

「一度まとえば、忘れられない夏になる」をキーワードに、自分の気持ちを満たすアイコニックカラーを探してもらえるよう、「色」にこだわったアイテムを提案。 レトロなレッド、グレイッシュなニュアンスカラー、デザートのようなイエローなど、他にないオリジナルのカラーリングで仕上げています。

素材は、一日中身につけていても快適な麻 100% で涼しい着心地の「小千谷ちぢみ」や、綿素材で肌に馴染む「絞りのゆかた」などの天然素材を使用したものから、自宅で洗えてシワになりにくい「高機能ポリエステル」の素材など豊富にラインナップ。 自分の体にフィットするお気に入りの素材が選べるのは老舗メーカーならでは。

夏を感じるひまわりやアジサイ柄をはじめ、さわやかなブロックチェック、レトロな千鳥格子など、バリエーション豊かな柄が豊富そろうので、お気に入りの一着がきっと見つかるはず。 また、お気に入りの反物を、自分のサイズぴったりにお仕立てできるオーダー受注もおすすめです。

(Fudge = 4-14-20)

inserted by FC2 system