「きものの出張着付け」 元に戻る一覧に戻る(2253) ← (2252) → (2251)

橋本環奈の着物姿に 45 万の『いいね』! 「最高のかわいさ」、「違う魅力がある!」

『千年に 1 人の美少女』といわれる俳優の橋本環奈さんの着物姿に、合計 45 万件もの『いいね』が寄せられています。 2019 年の年末に、橋本さんは着物姿の写真を Twitter に投稿。 どうやら、2020 年も正月から仕事が控えているようです!

橋本さんの清楚な顔立ちが見事に似合っていますね! どちらの着物も異なった魅力があり、目を奪われてしまいそうです。 投稿に対し、多くのファンから「かわいすぎる!」、「なんでそんなにかわいいの?」などコメントが寄せられました。

2019 年に 20 歳になり大人の仲間入りをした橋本さんは、袴姿の写真も公開。 1 年を振り返ってこのようにつづっています。 2020 年は美少女から美女に変化していくのでしょうか。 今後も目が離せませんね!

(grape = 1-1-20)

皆様今年も大変お世話になりました。
色々な人に出会えて充実した一年間でした。
ほんとにあっという間、
私としては成人という節目を迎えた年でもありました。
ぼーっとしてても時間は経ちますよね。
だからこそ来年も一歩一歩しっかり大切に歩んでいきたいと思います。
来年もよろしくお願い致します。
- 橋本環奈

橋本環奈さんの他のログ

inserted by FC2 system