「きものの出張着付け」 元に戻る一覧に戻る(2470) ← (2469) → (2468)

加護亜依 着物姿を投稿、ひまわりに囲まれ … フォロワー「カラーマスカラ似合う」

元モーニング娘。でタレントの加護亜依が 17 日、インスタグラムを更新し、着物をまとった写真を投稿した。 フォロワーから「すごく可愛い」などと絶賛のコメントが届いた。

加護は「お盆明け」と短く投稿。 ひまわりに囲まれて夏らしさを印象づけた。フォロワーからは「カラーマスカラもめっちゃ似合うキュート and セクシー」、「可愛い」、「あいぼんすごく可愛いです! 安野モヨコ先生の絵みたい」、「可愛すぎです」、「青って膨張色なので太く見えるはずがスラッとしてますね」、「あいぼん、素敵」、「似合う可愛いです」などの声が多数、寄せられた。

(デイリー = 8-17-20)

加護亜依、想像はるかに上回る美しい着物姿がファンのハートを次々奪う

「モーニング娘。」元メンバーでタレントの加護亜依が 7 日、これまでの印象とはガラリと違う "着物美人ショット" をインスタグラムで公開。 似合いすぎなその姿に反響が。 オトナの魅力が詰まった写真の数々に、ネット上では「見惚れてしまった」、「織姫ですか?」と絶賛する声が次々上がっている。

■ 七夕に合わせて …

「七夕 2020 みんなの夢が叶います様に …」とコメントを添え、袖の端を持ち、しっとりとした表情を見せた加護。 メイクや髪型は明治や大正時代の女性を彷彿とさせるクラシカルな装いになっており、紺色で落ち着いたデザインの着物を妖艶に着こなしている。 投稿は 2 回に分けて行われ、しゃがみこんだポーズや花を手に持つポーズなど、物言いたげな表情が多く非常にドラマチックだ。 (キモカメコ佐藤)

(しらべえ = 7-7-20)

〈編者注〉 帯は違いますが、上下の写真の着物は同じようです。 いずれの写真も、帯回りが異常に大きく見えるのが気になってしまいます。 「細いウェスト」が全女性の悲願ではないかとも感じられるこの時節、着付けのコンセプトそのものがおかしいように思います。

inserted by FC2 system